文化施設ご利用についてのお願い

2024年04月16日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

日頃より中野区の文化施設(なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場)をご利用いただき、ありがとうございます。
皆様に文化施設を公平・公正にご利用いただくため、2024年4月から、ご利用の際に以下の事項を確認することといたします。

1. 施設利用料のお支払い時、予約団体代表者に予約団体(内容)と利用団体とが一致していることを確認します。

〇代表者の方がお支払いの場合

予約団体及び利用団体の代表者であることを確認します。

別団体が利用することが判明した場合、予約は無効となります。

〇代表者以外の方がお支払いの場合

お支払いに来館された方が、利用団体に所属していることを確認します。毎年度、初回ご利用時に、代表者の委任状(法人の場合は、在籍証明書等の在籍が確認できるもの)をお持ちください。また、支払いに来館される方の身分証のご提示をお願いいたします。

場合によっては代表者の方に連絡し、確認する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※代表者の方への連絡手段がない場合、お支払いを受け付けられませんのでご注意ください。

〇該当予約が当該団体の利用ではないことが判明した場合や確認が不可能であった場合は、料金を返却し、予約も無効となりますのでご了承ください。
また確認後、団体の不一致が判明した場合も同様となります。

2. ポスター・チラシの受付時、主催者(団体名)と予約団体が一致しているか確認します。

〇ポスターやチラシには利用日・主催者名・主催者連絡先(問い合わせ先)を記載してください。
記載のないポスター・チラシは原則掲示、配布できません。

〇不一致が判明した場合
利用を取り消し、料金を返却いたします。
また、以後再び同様のことが発覚した場合、団体登録を抹消することがありますので、ご注意ください。

3. 施設利用時、利用団体と予約団体が一致しているか確認します。

〇一致していないことが判明した場合
団体登録を抹消することがありますので、ご注意ください。

 

ご不明な点等ございましたら、なかのZEROお客さまカウンターへお問合せください。

皆様のご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なかのZEROお客さまカウンター Tel: 03-5340-5000​