大ホール楽器・リハーサル室のピアノ貸出運用変更【トライアルのお知らせ】

2021年03月01日3施設合同

平素より、なかのZEROをご利用頂き誠にありがとうございます。

令和3年4月より大ホールの楽器をリハーサル室・多目的練習室・視聴覚ホールで

ご利用の場合、事前申告制とさせて頂きます。

 

上記、運用に伴い3月1日(月)~3月31日(水)までトライアル期間を設けます。

ご利用予定の楽器は前日までの事前申込とさせて頂き、当日はご予約頂いた楽器を楽器倉庫外に準備しておきますのでお客様ご自身で取りに行かれるようお願い致します。

お貸出しする楽器が他団体と重複した場合は従来通り、お客様同士でご協議頂くようお願い致します。

 

また当日の変更・貸出一覧に掲載していない楽器の付属品のみ(弓、マレット等)の貸出もお受け出来かねます。

なお貸出用の楽器はすべて大ホールの付帯設備となっている為、大ホールの利用者が当日に利用申請した場合も以前と同様に大ホールへの貸出しが優先となります。

 

リハーサル室のピアノ利用が有る場合も事前申告制とさせて頂き、前日までにご連絡下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが貸出楽器の円滑な受渡しが行えるようご協力をお願い致します。