【重要】11月1日(日)からの施設緩和について

2020年10月30日3施設合同

11月1日より施設緩和について声を出す事が想定される活動や口を使っての楽器演奏、及びこれに類する活動を伴う利用当っては、他者との間隔を2m以上確保するとともに、原則として利用者自身がアルコール消毒液を用意したうえで手指消毒を頻繁に行うこととし、利用人数の上限は定員の半数以下とします。

なお、その他の活動における利用人数の上限については、十分な感染予防対策を行ったうえで、可能とします。

施設のご利用にあたっては、【3つの密 密閉・密集・密接】を避けていただくとともに、ご来館される皆さまの安全を第一に考え、 下記ご利用の制限をさせていただいておりますが、一部の施設利用条件の緩和をさせていただきます。 引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

一部施設利用の緩和
・音楽室 ご利用目的により人数制限有り   
・音楽練習室A・B 定員4名 
詳しくはこちら
※備品の貸出しの緩和                        
マイク:貸出1本(持ち込みOK)

ピアノ:可能(チェックリスト提出)

ワイヤレスアンプ:可能 手指の消毒をしてから利用。

ヨガマット:当面の間、貸出を控えます。

 

   
【声を出す事が想定される活動や口を使っての楽器演奏、及びこれに類する活動を伴う利用】チェックリストこちら
なお、この「お願い」は東京都や中野区の新型コロナ感染症の状況をもとに感染の広がり、あるいは収束を踏まえ適宜見直し再開について検討してまいります。
ご利用条件の更新がございましたら、随時なかのZERO「ないせすアカデミア」ホームページにて掲載いたしますのでご確認下さい。
※こちらの内容は変更になる場合があります。予めご了承下さい。
「ホール利用のお願い」こちら
「ホール利用チェックリスト」(ダウンロード)
「ホール以外利用のお願い」こちら
「ホール以外利用のチェックリスト」(ダウンロード)
【確認書】はこちら