緊急事態宣言延長に伴う施設利用

2021年02月03日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

緊急事態宣言が2月7日から3月7日まで延長が決定されました。東京都より日中も含めた不要不急の外出自粛などを行うよう要請があり、なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場のご利用については以下のように対応をいたします。

なお今後の感染状況や政府、東京都、中野区の方針、要請等により変更する場合がございます。施設のご利用にあたりましては【3つの密、密閉、密集、密接】を避けていただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

1 利用料金返金対象期間の延長

新型コロナウイルス感染拡大防止のために施設利用をキャンセルされる方に対して、令和3年2月28日までのご利用を対象として利用料金を全額返金しておりましたが、対象期間を令和3年3月31日(水)まで延長いたします。

詳細についてはこちらをご覧ください。

 

2 20時以降の施設のご利用受付について(新規受付)

現在、緊急事態宣言期間中の夜間時間帯(18時~22時)について新規の受付を中止しております。 (音楽練習室A・Bについては20時~22時の区分)

 

3 20時以降の施設のご利用について(予約済みの方)

すでに夜間時間帯(18時~22時)をご利用予定の場合は、20時までのご利用にご協力願います。 (ご利用時間短縮の場合でも利用料金の減額は出来かねます。)

音楽練習室A・Bについては20時~22時の区分をご利用予定の場合は、ご利用の中止をご検討ください。

 

4 イベント実施の際の収容人数について

新規に施設利用をお申込みの場合は、国の基準に従い定員の50%以下の収容人数とします。

人数制限の詳細はこちらをご覧ください。

 

5 その他

20時以降の施設へのご入館は原則としてお断りさせていただきます。