まん延防止等重点措置期間延長に伴う施設利用について

2022年03月05日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

政府および東京都から発出された「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」期間延長により、なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場についても令和4年3月21日(月)まで引き続き下記の通りの対応といたします。なお、今後の感染状況や政府・東京都の方針・要請などにより変更が生じる場合があります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします

 

1 施設の利用について

・施設利用の際の収容人数について人数制限の詳細はこちらをご覧ください。

・大声を伴わないイベントに関しては、100%以下の収容人数とします。

・その他の施設(諸室)の施設の利用、利用の際の収容人数については現行の対応を継続致します。

※新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行うため【チェックリスト】をご確認、ご提出の上、ご利用をお願い致します。

『ホール用チェックリスト』はこちら

『ホール以外のチェックリスト』こちら

『ホール以外のチェックリスト/吹奏楽、ピアノ、口を使う楽器、歌、演劇、』こちら

 

2 利用料金返金対象期間について

新型コロナウイルス感染拡大防止のために施設利用をキャンセルされる方に対して令和4年1月21日(金)~3月31日(木)利用分まで利用料金を全額返還致します。

■手続き方法

・窓口受付時間内に、下記の必要書類をご持参の上、なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場のいずれかの窓口にてお手続きください。

※なかのZERO窓口では、3施設いずれの施設の還付手続きも可能です。野方区民ホール、なかの芸能小劇場の窓口では、それぞれの施設の還付手続きしかお受けできません。ご了承ください。

・還付手続きには、代表者または施設利用料金を支払われた担当者がご来館ください。

・5万円以上の返金(還付)につきまして口座振込になります。振込時期に関しまして処理上1ヶ月程度お時間をいただきますので、ご了承ください。

■手続きに必要な書類等

・「利用承認書兼領収書」(原本をお持ちください)

・「取消承認書」(すでに施設予約キャンセル済みで一部還付金を受け取っている方)

・印鑑(スタンプ印不可)

■窓口受付時間 (いずれの施設窓口も土・日・祝日は開館しております)

・なかのZERO   9:00~19:00

・野方区民ホール  9:00~18:00(休館日は毎月第2月曜日、その日が祝日の場合は翌日)

・なかの芸能小劇場 9:00~18:00(休館日は毎月第3月曜日、その日が祝日の場合は翌日)

なお今後の感染状況や政府、東京都、中野区の方針や要請等により変更する場合がございます。施設のご利用にあたりましては【3つの密、密閉、密集、密接】を避けてご利用いただきますよう、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、なかのZEROお客様カウンター(03-5340-5000)までお問い合わせ下さい。