【9月1日~9月12日までの緊急事態宣言における施設利用について】

2021年08月19日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場について8月31日(火)まで、緊急事態宣言に基づき利用して頂いておりましたが、政府や東京都の緊急事態宣言の延長決定に沿いまして9月12日(日)まで以下の通り対応いたします。

 

1 施設利用について

①ホール(大ホール・小ホール・視聴覚ホール・野方区民ホール・なかの芸能小劇場)

利用の際の収容人数について東京都の基準に従い、定員の50%以下の収容人数とします。

②その他の施設(諸室)の施設の利用、利用の際の収容人数については現行の対応を継続致します。

定員設定のある部屋は定員の50%以下を継続致します。

定員の定めがない部屋は利用目的に応じて定員数を設定しております。

施設利用の際の収容人数について人数制限の詳細はこちらをご覧ください。

※新型コロナ感染防止対策を十分に行い【チェックリスト】をご記入の上、ご利用お願い致します。

「ホール利用チェックリスト」こちら

「ホール以外利用のチェックリスト」こちら

 

③夜間時間帯の施設のご利用について

夜時間帯(18時~22時)の新規受付を中止しております。

すでに夜時間帯をご利用予定の場合

・ホール(大ホール・小ホール・視聴覚ホール・野方区民ホール・なかの芸能小劇場)は21時までのご利用にご協力をお願いいたします。

・ホール以外(諸室)は20時までのご利用にご協力をお願いいたします。

音楽練習室A・Bについては20時~22時の区分をご利用予定の場合は中止をご検討ください。

(ご利用時間短縮の場合でも利用料金の減額は出来かねます。)

④その他

20時以降の施設へのご入館は原則としてお断りさせていただきます。

 

2 利用料金返金対象期間について

利用料金返金対象期間

新型コロナウイルス感染拡大防止のために施設利用をキャンセルされる方に対して 令和3年9月30日(木)利用分まで利用料金を全額返金致します。

なお今後の感染状況や政府、東京都、中野区の方針、要請等により変更する場合がございます。施設のご利用にあたりましては【3つの密、密閉、密集、密接】避けていただきます様ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、なかのZERO お客さまカウンター(03-5340-5000)までお問い合わせ下さい。