【重要】10月1日(木)からの一部施設利用再開について

2020年09月28日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

施設のご利用にあたっては、【3つの密 密閉・密集・密接】を避けていただくとともに、ご来館される皆さまの安全を第一に考え、下記ご利用の制限をさせていただいておりますが、一部の施設利用条件の緩和をさせていただきます。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

「一部施設利用の緩和」 

・音楽室(打楽器、弦楽器のみ演奏・練習)定員20名 

・音楽練習室A・B ※個人練習のみのご利用となります。(打楽器、弦楽器のみ利用可能)定員1名

 

利用再開に向けて

 ※当面の間、飛沫防止の為、歌・合唱・コーラス・民謡・発声・大声・演劇・接触を

  伴うダンス・口を使って奏でる音楽(金管楽器・木管楽器等)の練習はご遠慮下さい。

 

文化施設における施設再開に向けた検討状況(都の警戒レベル引き下げに伴い)<ホール以外別紙1>こちら

 

 ※備品の貸出しの制限

  マイク・ピアノ・ワイヤレスアンプ・ヨガマットは当面の間、貸出を控えます。

 

各種イベントにおける大声での歓声・声援がないことを前提としうる/想定されるものの例<ホール別紙1>こちら

 

なお、この「お願い」は東京都や中野区の新型コロナ感染症の状況をもとに感染の広がり、あるいは収束を踏まえ適宜見直し再開について検討してまいります。

ご利用条件の更新がございましたら、随時なかのZERO「ないせすアカデミア」ホームページにて掲載いたしますのでご確認下さい。

 

※こちらの内容は変更になる場合があります。予めご了承下さい。

「ホール利用のお願い」こちら

「ホール利用チェックリスト」(ダウンロード)

「ホール以外利用のお願い」こちら

「ホール以外利用のチェックリスト」(ダウンロード)

【確認書】こちら