【重要】緊急事態宣言発令に伴う施設利用について

2021年04月26日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発令により、なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場について政府や東京都の緊急事態宣言の決定に沿い、4月29日(木)から5月11日(火)まで下記の通りといたします。

今後の感染状況や政府・東京都・中野区の方針・要請等により変更が生じる場合があります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

1 施設の利用について

  1. ホール(大ホール・小ホール・視聴覚ホール・野方区民ホール・なかの芸能小劇場)については無観客での開催のみ利用可能です。無観客での利用が不可能な場合はホールの利用をキャンセルいただくようお願いいたします。
  2. ※無観客開催により入場料1,000円以下になる場合、利用料金の差額を還付いたします。

※ホール利用キャンセルについては利用料金を全額還付いたします。

2 その他の施設(諸室)については現行の対応を継続いたします。

緊急事態宣言中、夜間時間帯(18時~22時)の新規の受付を中止しております。また、今後の感染状況や政府、東京都、中野区の方針、要請等により変更する場合がございます。施設のご利用にあたりましては【3つの密、密閉、密集、密接】を避けていただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

詳細についてはこちら参照ください。

3 施設の利用に関しましては20時までの利用にご協力をお願いいたします。

2 利用料金返金対象期間について

1 利用料金返金対象期間

新型コロナウイルス感染拡大防止のために施設利用をキャンセルされる方に対して、令和3年3月31日(水)までのご利用を対象として利用料金を全額返金しておりましたが、対象期間を令和3年5月31日(月)まで延長しております。

詳細についてはこちらをご覧ください。