【まん延防止等重点措置期間における施設利用】

2021年04月12日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

なかのZERO、野方区民ホール、なかの芸能小劇場については4月21日(水)までを段階的緩和期間(リバウンド期間)として利用して頂いておりましたが、政府や東京都のまん延防止等重点措置の決定に沿い、4月12日(月)から5月11日(火)まで以下の通り対応いたします。

 

  1. 利用料金返金対象期間について

新型コロナウイルス感染拡大防止のために施設利用をキャンセルされる方に対して令和3年3月31日利用分まで利用料金を全額返金致します。

 

詳細についてはこちらをご覧ください。

 

  1. 施設利用の際の収容人数について人数制限の詳細はこちらをご覧ください。100%以下収容人数でのイベントに於きましては確認書をご参照ください。
  2. 大声を伴わないイベントに関しましては100%以下の収容人数とします。
  3. 国の基準に従い定員の原則50%以下の収容人数とします。

※また、その他施設利用方法においては緊急事態宣言解除後の使用制限を適用させていただきます。

※新型コロナ感染防止対策を十分に行い【チェックリスト】をご記入の上、ご利用お願い致します。

「ホール利用チェックリスト」こちら

「ホール以外利用のチェックリスト」こちら

 

  1. 20時以降の施設のご利用受付について(新規受付)

夜時間帯(18時~22時)についての新規受付を中止いたします。

(音楽練習室A・Bについては20時~22時の区分)

 

  1. 20時以降の施設のご利用について(予約済みの方)音楽練習室A・Bについては20時~22時の区分をご利用予定の場合はご利用の中止をご検討ください。
  2. すでに夜時間帯をご利用予定の場合は20時までの利用にご協力をお願いいたします。(ご利用時間短縮の場合でも利用料金の減額は出来かねます。)

 

  1. その他
  2. 20時以降の施設へのご入館は原則としてお断りさせていただきます。

 

なお今後の感染状況や政府、東京都、中野区の方針、要請等により変更する場合がございます。施設のご利用にあたりましては【3つの密、密閉、密集、密接】避けていただきます様ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。