「なかの芸能小劇場 中野区社会福祉会館工事に伴う出入口の変更について」

2022年08月16日 なかのZEROなかの芸能⼩劇場野⽅区⺠ホール

なかの芸能小劇場は、中野区社会福祉会館工事に伴い2022年8月~2023年3月までの間、平日・土曜日の午前・午後の施設貸出を休止しております。

平日・土曜日の夜間及び日曜日・祝日につきましては、通常どおりご利用いただけますが、工事に伴い、通常ご利用いただいている出入口がご利用いただけません。

 

8月17日(水)から9月3日(土)までの出入口が確定いたしましたので、ご来館前に

こちらを確認いただき、出入口の確認をお願いいたします。

※8月17日(水)から9月3日(土)までは、中野ブロードウェイ側からの入館となります。中野通り側からは入館できませんので、ご注意ください。

※工事期間中、中野区社会福祉会館への出入口は時期によって変更します。

決まり次第ホームページ等でご案内いたします。

 

なお、施設貸出を休止している平日・土曜日の午前・午後につきましても、なかの芸能小劇場の窓口は通常どおり営業しております。

 

ご不明な点がありましたら、なかの芸能小劇場(TEL:03-5380-0931)までお問い合わせください。

 

お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。